◎貴女は目の前の100万円諦めますか?

◆序章 ~ S子さんとの出会い


その節はありがとうございました

このブログを読んでいる貴女は、
ブログもしくは日記を公開していて
ファン(リピーター)がたくさんついている
選ばれし人気者<スター>です

私が実際にお会いして、
それが本物であることを
確認させて頂きました

素晴らしい接客で
お客さんの心を掴んでいる貴女は、

絶対にもっと報われるべきだと思います

いつか
お店を卒業する時が来ると思いますが…

その時、
毎月●●万円超の権利収入が入ってくる人
収入がになってしまう人

実際は<後者>が現実であり、
貴女が不安に思っていることかもしれません

しかし、
これからするお話しを聞いてもらえば、
割と簡単に<前者>になれる
ということが解ってもらえると思います

貴女が今どれだけ
もったいないことをしているか

その絶好の機会を消失するか否か
今が運命の別れ道です!

どうやって
貴女に解ってもらえるか悩みました

そこで
実際の経緯を包み隠さず話すことが
一番解りやすいと考えました

この先のお話しは、
S子さんを貴女に置き換えてみて下さい

なぜ?
貴女に対して
”こんなこと”をしているのかといえば、
ある出来事がきっかけでした

それは…

約半年前、
ある”お店”を利用した時のことでした

お店のホームページの
写メ日記を頼りに
良さげな人を
探していると…

そのお店のプロフィール欄には、
個人ブログのリンクも併設されていて
私はS子さんの個人ブログをみて
会ってみたいと思いました

その出会いが全ての始まりでした

お会いすると、
ブログの話題になり
「1日300アクセスとか凄いね❗️」
「広告貼れば儲かるのに…」

そのやり方を知らなかったS子さんに
プレイそっちのけで教えてあげました

アクセス数に比例する
クリック保証型のアドセンス
(最大手のgoogleアドセンスだと
1日300pvで約100円で審査あり)よりも

ターゲット層(読者)が決まっているので
「発毛、精力系、アダルト系の商品を
アフィリエイトすれば、
単価も高いので月10万位になるよ❗️」と
アドバイス

すると

まもなくしてS子さんのブログに
育毛(発毛剤)の広告が貼られました

それから暫く経ち、
気になりつつも足が遠のいていた時

彼女の日記に
私へのメッセージらしきものが…

「色々教えてくれた人にまた会いたいなぁ」

それを目にした私は、
いそいそとお店に会いにいきました

彼女は、
再会をずっと心待ちにしていたらしく
凄く喜んでくれた上に、
前回を埋め合わせるかのように
最高のサービスをしてくれました

私は彼女と再会するにあたり、
あるプランを用意していました

それが、
今回の本題となる

Make you happy 計画です

私は少し前から
携帯代理店事業を始めていて
毎月10万円程の不労所得(権利収入)が
入ってくる状態でしたが、

(自分の下についてくれる)
優良な代理店探しに
四苦八苦してました

この携帯代理店事業は、
自分が獲得した代理店のみならず、
自分の親代理店や
自分の直下代理店が獲得した件数や
そのまた下の代理店が獲得した件数も
全てカウントされ

その総獲得件数によって
自分のポジションが決まり、

そのポジションによって
メインの継続報酬(権利収入)である
デイリーコミッションが上がっていきます

(詳細は後述)

従って、
よりアクティブな親代理店の下で
直下代理店を教育していくことで

雪だるま式に報酬が
上がっていくしくみになっています

WIN-WINチーム戦>

f:id:kaz342:20211101232234p:plain

その優良な代理店として
S子さんのような
ファン(リピーター)が
多くついている人が、
最も適していると考えました

そして
ある<戦略(しくみ)>を練りました

とはいっても
S子さんはただ日記を書くだけです
<ファンと濃い関係を築く>

営業的な”誘い”は一切なし❗️

私が仕掛けたのは、
【S子LINE】という”秘密”の入口と
 自作コメント 


【S子LINE】には、
彼女自身が友達の紹介で始めた
携帯代理店のお仕事で
毎月収入が発生していることを伝え、

お互い<WIN-WIN>になる
凄い夢のあるしくみだから

よかったら私と一緒にやりませんか?

といった紹介文を掲載

(日記本文に書くと営業色が強くなる為、
嫌な感じをもつ人もいるので
秘密の部屋的な意味合いも兼ねて
別に入口<LINK>を作ります)

そして
具体的な説明へと誘導
  
その紹介文の
コメント欄を利用して、
自作コメント
(最初だけ)煽って火をつける

「いい情報をありがとう‼️」
「もう少しで10万円!凄く楽しい」
「夢があるビジネスですね」
「僕も参加します!」

といったコメントの相乗効果は
はかりしれません

そのうち、
この携帯ビジネスの魅力を理解した
ファン同士での交流も始まり、

S子さん配下の同志として、
お互いに競い合いながら
頑張る理想的な
チームが
出来上がることになります

以上
たったのこれだけです
  

f:id:kaz342:20211102004329p:plain

S子さんは、
最初の約1ヶ月間で
なんと20もの代理店をGET!
という快挙を達成しました

はじめて3ヶ月ちょっとで、
既に月収30万円を超えました

彼女のおかげで
私のポジション(報酬)も上がりました

彼女は、
凄くよくできた娘で
毎週のように連絡をくれて
報酬の報告と共に感謝してくれました

月収が30万円になったら
お店を卒業すると言ってたのに

今では月収100万円まで頑張る!
ヤル気満々

リピーターで予約が埋まってしまう為、
新規のお客さん用に勤務時間を増やす程…

自分の系列(ライン)に
毎日のように知らない代理店が
増えていくのが楽しみだそうです

又、
この先の人生を考えた時、
”事業主”という肩書きが出来たことも
とても嬉しいとのことでした

間違いなく、
今年の年末までには
月収50万円に到達することでしょう

私も全力で協力しているので…

S子さんの人生は、
間違いなく一変しました

毎月30万、50万…それ以上が、
この先ずっと入ってくるのですから

お店を卒業した後も
事業主として何不自由のない人生が
既に約束されているのです

f:id:kaz342:20211102002517p:plain

彼女があの時、
私の話に素直に耳を傾けなかったら…

お店を卒業した後、
高給取りから一転、
時給1000円のバイト(パート)なんか
できるはずもありませんよね

S子さんもしみじみと言いました
「あの時が私の運命の分かれ道でした…
●●さんを信じて本当に良かった」と


貴女も間違いなく
S子さんのようになれる
貴重な素材(上位数%)ですので
今回のお話を真剣に考えてみて下さい
 
「今やらなきゃ一生後悔します!」と
断言できますが、
無理にとは言いません

前向きな人を応援したいので…

この携帯ビジネスに
興味を持っていただけたのなら
下記(1)~(7)を
引き続き読んでみてください

十分とは言えませんが、
少し細かく説明してみました

そして
(8)最後に
貴女がこれから今すぐにやるべきことを
案内していますので
そちらを必ずご覧下さい!

既に、
勘の良い方、頭の良い方なら
”ピン”ときてすぐにでも
行動に移したいはずですので
直接(8)最後に
進んでもらってもOKです

行動の早い人が勝つ”しくみ”ですので
大歓迎します

Make you happy 計画

 [ 目次(INDEX)]

(1)このビジネスを今やるべき理由

(2)権利収入の旨み

(3)8つの報酬

(4)このビジネスで成功するのは貴女

(5)無限の可能性があるビジネスモデル

(6)メリット&デメリット

(7)最速最大の利益を生む戦略(しくみ)

(8)最後に 

【追加情報】2022年3月~BIG CHANCE!

f:id:kaz342:20211102002646p:plain